レッドウィングの感想 | アイリッシュセッタークラシックワークラウンドトゥの楽天商品 2017年度 ブラッククロンダイクを予約なしで買うならココっ!

靴下を履いたまま足長を測って25cm=US7を注文しました。少し悩んだけど!9870にして正解でした。Dワイズなので、幅に窮屈感はありますが、馴染めば問題なくなると思います。

コスパ最強と噂の!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

プレゼント レッドウィング アイリッシュセッター クラシックワークラウンドトゥ ブラック クロンダイク純正ケア用品2点プレゼント レッドウィング ブーツ 9870 アイリッシュセッター 犬タグ 6インチ クラシックワークラウンドトゥ ブラック クロンダイク 茶芯

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もっとボッテリしているのかと思ってました。長さ・幅ともにちょうどでした。Dワイズが効いているのかシュッとしていてかっこ良いです。ぴったりでした。米国製のワークブーツとは思えないほどステッチなど丁寧ですね。今回購入前に近くのショップで6インチのプレーントゥを試着したところ26cmだとつま先に余裕はあったのですが!小指の辺りが少しきつかったので26.5cmを購入しました。靴ひもが2通り選べるのも良いですね。。普段コンバースオールスターが26cmでナイキ等の幅が狭いものは27か27.5cmを履いています。ちなみに足のサイズは26.5cmで普段ナイキのエアフォースは27cmを気持ちゆったりめで履いています。26cmの#9875を所有していますが!#9870はDワイズなので26.5cmにしました。これから茶芯のブーツを育てていきたいと思います。実際商品が到着して履いてみたのですが!26.5cmで正解でした。